店頭買取
店頭でお買取の手順
不要になったパソコン本体・PCパーツ・モニタ・周辺機器など、買取いたします!
箱がなかったり、欠品がある場合でも買い取りいたします。
ぜひお気軽にご相談ください。
お近くの「ツクモ買取センター」をご利用ください
Step 1
まずは持ち込もう!
ツクモ買取センターに買取をご希望の商品を直接お持ちください。
付属品・箱・取扱説明書なども、
ご一緒にお持ちください。
※ご利用に際しての詳細はこちらをご覧ください。
Step 2
スピード査定!
まずは査定をし、「査定金額」をお伝えいたします。
※ここでも金額はおよその買取金額になおりなりますので、動作チェック後に金額が変更になる場合があります。
査定金額がOKであれば、買取受付、ならびに動作チェックをいたします。
※査定にかかるおおよその時間をお伝え致します
Step 3
買取金額を
確認しよう!
最終的な「買取金額」をご案内いたします。
Step 4
その場で
精算します!
「買取金額」をご了承頂ければ、その場で現金精算致します。
お近くのツクモ買取センター
中古品販売情報
買取対象品
- Windowsノートパソコン
- Windowsデスクトップパソコン
(主要メーカーの国内モデルのみ) - Mac(iMac・MacBookなど)
- タブレット端末(LTE、3G通信対応品を除く)
- Windowsタブレット(Surfaceなど)
- iOSタブレット(iPad,iPad miniなど)
- Androidタブレット(主要メーカー製品のみ)
- パソコン周辺機器
- 液晶モニター
- 各種外付けドライブ
(HDD、Blu-rayなど) - ※店舗により買取をしていない商品もございます。
- CPU(intel/AMD)
- メモリ(デスクトップ用/ノート用)
- マザーボード
- ビデオボード
- HDD(3.5インチ)
- SSD
- ベアボーンキット
ご利用に際して
■ 身分証明書と印鑑をご用意ください。
●買取の際には、身分証明書が必要となりますので、かならずご用意ください。
(免許証・保険証・パスポート等、現住所を証明できるもの)また、買取には印鑑が必要となります。
※ 身分証明書の種類については、電話にてご確認ください。
※ 18歳未満のお客様は、保護者の承諾が必要となります(ただし18歳でも高校生の方は必要です)。
※ 高校生以下のお客様は、保護者の同伴および承諾が必要となります。
■ 付属品をお忘れなく!
●ケーブルやアダプタ、付属CD-ROM・FD、マニュアルなど付属品等がない場合は、減額の対象となります。
また、お持ちいただいた商品に破損・汚損がある場合も減額の対象となることがあります。
<特に重要な付属品>
・システムディスク ・ケーブル、アダプタ類 ・システムCD ・ハードウェアマニュアル
■ データは保存してください。
●査定時にはハードディスクなど記憶媒体のデータ消去を行いますので、大切なデータはバックアップしてからお持ちください。初期化作業後に買取り希望品の返却が発生した場合など、データに関する責任は負いかねます。
●査定時の初期化に伴う直接または間接的に生じた損傷などについての責任は負いかねますので、予めご了承ください。
■ ご注意ください!
●18歳未満の方に限り、身分証明書の他に、保護者が記入及び捺印した承諾書が必要です。 承諾書は、下記より印刷いただくか白紙用紙をご用意頂き、漏れなく必要事項をご記入頂いても結構です。
▼ 承諾書はこちらからダウンロードください。
※保護者の方へ電話確認させて頂きますので、日中に連絡の取れる電話番号をご記入下さい。
連絡および確認が取れない場合は買取が出来ません。予めご了承下さい。
※18歳未満の方は配送買取をご利用いただけません。受付は店頭のみとさせていただきます。
●動作確認の作業に時間がかかります。受付時間や混雑状況によっては、当日のお支払が出来ない場合がございますので予めご了承ください。
●パソコン本体や周辺機器の買取をご希望の場合で、BIOSやログイン時にパスワードをかけられている場合は、パスワードを解除しておいてください。パスワードが解除できない場合及びリカバリ作業が完了していない場合買取が出来ない場合がございます。
●パソコン、デジカメなどに記録されております個人情報等のデータについては、買取申込前に必ずご自身で保存、データ消去を行なっていただきますようお願いいたします。万一、そのデータ内の情報が流出し損害が生じた場合、当社は一切責任を負いません。
●ご購入時に発行されたお客様の情報が記載された伝票や、修理時に発行された伝票等は予め抜き取って頂きますようお願いいたします。 また、取扱説明書などに記入がある場合は予め削除してお送りください。万一、このような情報が流出した場合は、当社は一切の責任を負いません。
●買取価格は、日々変動致しますのでメール査定での買取上限金額は、買取金額を保証する事ではございません。詳しくは電話または買取センター窓口にてお問い合せください。
●商品が未開封の場合、開封して動作確認をさせて頂きます。開封後にご返却が発生した場合、開封についての責任は、当社では一切責任を負いかねますのでご了承下さい。
●動作検証において動作不具合、著しい汚損などの場合、買取出来ない事がございます。
●動作検証に伴う間接的破損、故障につきましては、当社では一切の責任を負いかねます。
●買取上限金額が『0円』の商品、動作検証後買取金額が『0円』となった商品は、買取及びお引取りできません。